月刊まるや新聞2月号

そろそろひな祭りですね♪まるやでもかわいいお雛様を飾りました。

不思議なご縁にびっくり!

先日ご予約を頂いたお客様とのふしぎなご縁にビックリポン!ご招待するお客様(A様)とご招待されるお客様(B様)どちらもすてきなご縁でした。

A様は前回ご来店時に当店のスタッフと何年ぶりの再会!B様のおひとりは私の同級生のとても仲良しのお嬢さん。もう、おひとりは私の父が営んでいたお店からのお知り合い。以前よく連れて行ってもらった静岡の有名な親子丼のお店とは義兄弟になられるとか!又、何度もお弁当を届けさせて頂いている少年団の先生もされているそうで当店のお弁当をすでに召し上がって下さっていました。

まったくの偶然に何度、「エーー!本当ですか!?」と声をあげたことでしょうか。

うれしかったり、びっくりしたり、テンションは私が一番高かったと思います。

ひとつ、ひとつのお料理に喜んで下さりその都度お酒を変えてくださったり、私にとってはすごくうれしいひとときでした。

後日、失礼はなかったかと少し心配になりました。日々何気なく過ごしていますが、こんなご縁があることに改めて襟を正していこうと思わせてくれた一日でした。


そのときお出しさせていただいたお料理の写真です。

2月のイベント案内

2/23(火)・2/24(水)はバイキングの日です。(90分・¥1,280税込)。

野菜を中心とした旬な食材を使いヘルシーなお料理やおいしい手作りパンをご提供致します!

バイキングの日は、ランチから夜まで通しで営業しておりますので、

親子、ご夫婦、ご近所さん、ママ友、会社の同僚・上司・部下など、

親しい方々とご一緒に。もちろんお一人様でも歓迎です!

※写真は以前のバイキングの日の写真です。今月のメニューとは異なりますのでご了承ください。

ひな祭りの飾りつけをしました!

まるやでもひな祭りの飾りつけをしました!ご来店の際にはぜひご覧ください!

最後に

今年が始まってまだ2か月ですが、私を含めて私のまわりの人達には、さりげない日常の中で、様々な出来事が訪れています。頑張りすぎず、でも、これから迎える春が楽しい日々になるように願っています。

営業時間・定休日

昼:11:30~14:30

※配達の関係で11時半より少し遅く開店することがあります。その際は恐れ入りますが少しお待ちください

夜:18:00~22:00(夜の営業は要予約)

定休日:日曜・水曜・他不定休

LINEでのご連絡

ご質問やご相談、ご注文はまるやのお店LINEからが便利です。

 

下の友だち追加ボタンを押すとLINEのトークができます。

 

 ※店主が超アナログ人間のため、恐れ入りますが、お店LINEとの個別トークに関しては、お返事にかなりお時間を頂くかと思います。

 

ご容赦くださいませ。

 

 お急ぎのご予約やお問合せはお電話にてお願いいたします。

 

友だち追加

TEL/FAX

住所

〒418-0056静岡県富士宮市西町3-13