2019年7月のカレンダーを更新しました

ダウンロード
PDFはこちらからダウンロード下さい
2019.7月.pdf
PDFファイル 429.1 KB

こんにちは!6月が終わってしまいますね。半年分振り返ってみたのですが、最近は、忘れてしまった事が多くて!

あの時良い話をしてくれた人の座っている場所や状況はわかるのに肝心な内容がどこかへ飛んでいってしまいます。

生きていく為のサポーターって大事ですね。広ーーーい意味でサポートして頂けるとありがたいです。

 

さてさて、今月は私の師匠の誕生日がありました。

これから迎える一年のスタートに、お腹も心も一杯にする為に、わざわざ仕事のルートに無理をして来てくれました。嬉しかったです。

 

そして、昨晩は、退職してご主人の赴任先の中国へ向かう方の送別会をさせて頂きました。

台風が来ている中、沼津・長泉から又、富士からご参加の皆様、ありがとうございました。

リクエストがあったので、唐揚げと富士宮焼きそば!夏のまるやの”野菜のゼリー寄せ”、ローストビーフ等、お料理をお出しする度に声をあげ、喜んでいただきました。うれしい限りです。

送る人も送られる人も涙でいっぱいでした。良い職場だったのでしょうね。

そして、お帰りの際、

”ここで送別会をやってもらって良かった!うれしかった!”

の一言。

ありがとうございます!

私が一番嬉しかったです。

少しでもサポートする事ができたでしょうか?

まるやはこのような皆様にサポートして頂いています。

今月もHP、更新していただきました。どうぞ宜しくお願い致します。

 

P.S.春巻きの日は第3月曜の7月15日が祝日の為、16日(火)に変更です。

 

 

営業時間・定休日

昼:11:30~14:30

※配達の関係で11時半より少し遅く開店することがあります。その際は恐れ入りますが少しお待ちください

夜:18:00~22:00(夜の営業は要予約)

定休日:日曜・水曜・他不定休

LINEでのご連絡

ご質問やご相談、ご注文はまるやのお店LINEからが便利です。

 

下の友だち追加ボタンを押すとLINEのトークができます。

 

 ※店主が超アナログ人間のため、恐れ入りますが、お店LINEとの個別トークに関しては、お返事にかなりお時間を頂くかと思います。

 

ご容赦くださいませ。

 

 お急ぎのご予約やお問合せはお電話にてお願いいたします。

 

友だち追加

TEL/FAX

住所

〒418-0056静岡県富士宮市西町3-13