2020年3月のカレンダーを更新しました

ダウンロード
カレンダーのPDFはこちら
2020.3月.pdf
PDFファイル 431.8 KB

こんな事がありました。

先日所用があり、少し遅く帰宅した処、店の前が暗いので、外灯をつけようとしたら、外灯の電球が無いんです。

まるやは少し隠れ家の様な立地なので、夜は少しでも明るいのが良いかな?とLEDをつけてありました。

なんだかさみしいですね?電球盗んだ人の心にあかりはともらないと思うのですが・・・。

 

昨日、友人がお野菜と一緒に椿の花を届けてくれました。

緑の葉に紅い花が映えて素敵です!嬉しかったです!

コロナウィルスに振り回されている私達には心あたたまるプレゼントでした。

 

あまり良いニュースがないこの頃、このような事が心を癒すんですね。私達には何ができるかな?

 

 

「お知らせ」

◆3月だけはバイキングをお休みさせて下さい。

◆今後、お惣菜のお持ち帰りを積極的に取り組んでいきたいと思っています。

まだ手探りの状態ですが、当初はLINEやFacebookでのお知らせ、また、お店の前に何かの合図などをしてお知らせしようと思っています。

コロナウィルスに負けない体を作るために、まるやは頑張りますのでよろしくお願いいたします!

 

 

営業時間・定休日

昼:11:30~14:30

※配達の関係で11時半より少し遅く開店することがあります。その際は恐れ入りますが少しお待ちください

夜:18:00~22:00(夜の営業は要予約)

定休日:日曜・水曜・他不定休

LINEでのご連絡

ご質問やご相談、ご注文はまるやのお店LINEからが便利です。

 

下の友だち追加ボタンを押すとLINEのトークができます。

 

 ※店主が超アナログ人間のため、恐れ入りますが、お店LINEとの個別トークに関しては、お返事にかなりお時間を頂くかと思います。

 

ご容赦くださいませ。

 

 お急ぎのご予約やお問合せはお電話にてお願いいたします。

 

友だち追加

TEL/FAX

住所

〒418-0056静岡県富士宮市西町3-13