2021年4月のカレンダーを更新しました

ダウンロード
印刷用のPDFはこちら
2021.4月まるやさんカレンダー.pdf
PDFファイル 232.1 KB

こんにちは、すっかり春ですね

 

とはいうものの、朝晩は少し冷えますね。体調を整えて生活しましょう

 

 先日車での移動中、あるお宅の洗濯物が目に入りました。多分花粉症のないご家庭なのでしょうね。

気持ちよさそうに風に吹かれていました。その洗濯物の干し方の奇麗な事と言ったら、それは見事でした。

干されているバスタオルの裾のラインが一線になり、ピンチに干されているタオル・ハンケチ・靴下が整然と並んでいて几帳面な方なんだろうなと思いました。きっと家の中も奇麗なんだろうなぁ。

その人の作る料理も丁寧にそして奇麗に盛り付けられているんだろうなぁ‥などと勝手に想像してしまいました。

なんでもない事かもしれないけれど、人となりが見えるってこういう事?と思った瞬間でした。

私はすぐ散らかしてしまうし、だらしが無いから我が身を振り返り反省しました。

次の日とその次の日は洗濯物は奇麗に干したと思います。

その後はご想像にお任せします

 

お料理だけは手を抜かず作りますよ(笑)

 

4月も宜しくお願い致します

 

営業時間・定休日

昼:11:30~14:30

※配達の関係で11時半より少し遅く開店することがあります。その際は恐れ入りますが少しお待ちください

夜:18:00~22:00(夜の営業は要予約)

定休日:日曜・水曜・他不定休

LINEでのご連絡

ご質問やご相談、ご注文はまるやのお店LINEからが便利です。

 

下の友だち追加ボタンを押すとLINEのトークができます。

 

 ※店主が超アナログ人間のため、恐れ入りますが、お店LINEとの個別トークに関しては、お返事にかなりお時間を頂くかと思います。

 

ご容赦くださいませ。

 

 お急ぎのご予約やお問合せはお電話にてお願いいたします。

 

友だち追加

TEL/FAX

住所

〒418-0056静岡県富士宮市西町3-13