2021.5月のカレンダーを更新しました

ダウンロード
印刷用のPDFはこちら
2021.5月.pdf
PDFファイル 227.1 KB

5月ですね。私は新緑のこの季節が一番好きです。

 

木々が背伸びをしていく様に若芽が色を増していく様は、湧き上がってくる命の力強さや、したたかさを感じます。

 

暑いと言ってはエアコンを、寒いと言っては暖を取る、私達は負けちゃいそうです。

 

 

明るい兆しが少し見えたかと思うと又立ちはだかるコロナ!じっと耐えている木々を見習わなければと思うこの頃です。

 

そうは言っても好きなことができなかったり、行きたい所に行けないストレスはありますよね。皆さんも其々していらっしゃると思います。

 

 

私はレシピ本や料理番組を見ながら、勝手にお客様の人数やシチュエーションを決めてお食事を作る事を妄想します。

 

メニューは少し手の掛かる物でこじゃれています。その世界の中ですから私もコックコートなんかを着ていてカッコイイです(笑)お料理を出すタイミングはお客様のペースに合わせて。

 

何故かソムリエまで居るんです。でも気取っていなくて自然に会話があって!

 

又このソムリエがお料理を解っていて幸せな時間が流れていくんです。BGMはもちろんよく解らないジャズ!最近はボサノバのりずむも良いと思っています・・・・・なあんて事を妄想しているとなんだかニヤニヤしてしまいます。

 

どなたか私を見かけてボーっと口元が緩んでいたら決して壊れたわけじゃないですからね、妄想中だとご推察ください。

 

 

 

ゴールデンウイークはお店のメンテナンスをする為連休させて頂きます。

 

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

営業時間・定休日

昼:11:30~14:30

※配達の関係で11時半より少し遅く開店することがあります。その際は恐れ入りますが少しお待ちください

夜:18:00~22:00(夜の営業は要予約)

定休日:日曜・水曜・他不定休

LINEでのご連絡

ご質問やご相談、ご注文はまるやのお店LINEからが便利です。

 

下の友だち追加ボタンを押すとLINEのトークができます。

 

 ※店主が超アナログ人間のため、恐れ入りますが、お店LINEとの個別トークに関しては、お返事にかなりお時間を頂くかと思います。

 

ご容赦くださいませ。

 

 お急ぎのご予約やお問合せはお電話にてお願いいたします。

 

友だち追加

TEL/FAX

住所

〒418-0056静岡県富士宮市西町3-13