2023年12月カレンダーを更新しました

ダウンロード
印刷用のPDFはこちら
2023.12月カレンダー.pdf
PDFファイル 548.2 KB

2023年も、あと一か月で終わります。

今年を振り返ったら、何ができたのかな?

 

とりあえず書き出してみたら、まあ、中途半端な事!

 

1-2月 今年こそはと意気込みは二重丸→気ばかり先で体がついていかない

3月 確定申告も早めに仕上げる→例年通りギリギリ

4月 スマホ難民のテント張り!→前半のスタートはボチボチ・後半は少し丸!

5月 4年ぶりに女子会再会!平均年齢82.9歳 皆元気!

6月 少しずつおかずを増やそうと、LINE公式アプリに頑張って載せる

7月 南蛮漬けに目覚める!月末に足を痛める!

8月 夏休みに入る子どもたちと親御さんのために何かできないか?と思ったけれど、結局何もできなかった!

9月 気を取り直して頑張ろうと思ったら、パーキングで転んでろっ骨を折る…

   コロナが少しずつ増えてきたので不安になる

10月 毎月のメニュー更新に毎回ミスを起こす

11月 お祭りに参加することが楽しくて、本業のミスを反省…。

   

 

結局、本当の骨は折ったけれど、骨の折れる仕事をしたのかな?

2023年もこうして送り出すのだろうか?

あと1か月、頑張るつもりのまるやです。

お外は寒いですが、皆様のあたたかいハートが頼りです。

今月もよろしくお願いいたします。

営業時間・定休日

昼:11:30~14:30

※配達の関係で11時半より少し遅く開店することがあります。その際は恐れ入りますが少しお待ちください

夜:18:00~22:00(夜の営業は要予約)

定休日:日曜・水曜・他不定休

LINEでのご連絡

ご質問やご相談、ご注文はまるやのお店LINEからが便利です。

 

下の友だち追加ボタンを押すとLINEのトークができます。

 

 ※店主が超アナログ人間のため、恐れ入りますが、お店LINEとの個別トークに関しては、お返事にかなりお時間を頂くかと思います。

 

ご容赦くださいませ。

 

 お急ぎのご予約やお問合せはお電話にてお願いいたします。

 

友だち追加

TEL/FAX

住所

〒418-0056静岡県富士宮市西町3-13