2024年1月カレンダーを更新しました

ダウンロード
2024.1月カレンダー.pdf
PDFファイル 527.5 KB

こんばんは。今日はスマホ難民の集会日でした。

わたしも含め、多勢の参加者が各々、悩みを持って参加しました。

ほぼ、解決した様ですが、きっと家に帰ってから、もしくは明日になると又、不安になる事でしょうね。私はいつもです(笑)

待たせてしまった人も何人かいらっしゃったので、申し訳なかったと先生独りが反省していました。

 

そこで、来月は2部制にして、午前の部・夜の部にしてみようかという事になりました。

とりあえず、1月の予定は1/24(水)になりますので、ご確認の上、都合の良い時間をお知らせ頂けるとありがたいです。

12月も後10日になってしまいました。

相変わらず、年末にむけての準備もできないままですが、無理をせず、お客様の声にも耳を傾け、私なりのまるやで過ごしたいと思っています。

そしてまた、来る年を皆さんと楽しい事を計画できたらと心ひそかに思っています。

末筆になりましたが、今年も本当にありがとうございました。

また、来年も宜しくお願いいたします。

 

P.S.

来年はご要望の多いバイキング復活に向けて少し工夫をこらしてみたいと思っています。

いつもより早い更新ですので、又、何か取りこぼしがあるのではと、内心ドキドキのまるやです。

 

営業時間・定休日

昼:11:30~14:30

※配達の関係で11時半より少し遅く開店することがあります。その際は恐れ入りますが少しお待ちください

夜:18:00~22:00(夜の営業は要予約)

定休日:日曜・水曜・他不定休

LINEでのご連絡

ご質問やご相談、ご注文はまるやのお店LINEからが便利です。

 

下の友だち追加ボタンを押すとLINEのトークができます。

 

 ※店主が超アナログ人間のため、恐れ入りますが、お店LINEとの個別トークに関しては、お返事にかなりお時間を頂くかと思います。

 

ご容赦くださいませ。

 

 お急ぎのご予約やお問合せはお電話にてお願いいたします。

 

友だち追加

TEL/FAX

住所

〒418-0056静岡県富士宮市西町3-13